日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

バナナ20本

「バナナを一箱もらったから食べない?」


と、友人から連絡があったので喜んで取りに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ


自転車で30分位走ったかな。

お互い車が無いんで。

エコだねー(笑)


新婚宅なので初々しい雰囲気。

懐かしいわラブラブ


そして長年飼っているにゃんこ。



日々のこづつみ

かわいい綺麗な瞳。

だけどアレルギーなので全く触れません。

ゴロゴロしたかったな。



あーじゃこーじゃと喋っているうちに あっという間に時間は過ぎ、帰宅時間です。

(幼稚園のお迎え行かなきゃ!)


バナナを山ほど自転車の荷台に積んで ほくほくで帰って来ました。

どうもありがとう。



帰宅後、長男が一本づつラップに包んで冷凍してくれました。

それは彼らの日々のおやつになります。


明日になるのを楽しみにしている、可愛い三兄弟です。

暑いといいねー。