日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

日曜日はマラソン日

今日は朝から長男、次男、夫の3人は走る走る!

 

子供達は9キロ、夫は18キロも走ったって。

よく走れるねー。

尊敬するわ!

 

長男はサッカー部で毎日走っているので体力的には大丈夫だけど、

次男は辛かったって。

そうだよ…まだ5年生だもん。

 

夫は…好きで走っているので、ね。

膝とか腰とか悪くしないでくださいね。

 

 

 

午後からちょっくらイオンへ。

 

ラーメン、蕎麦、うどん、どれを盛っても似合って、軽くて、手頃な値段の器をずーっと探していたんだけど、

やっと今日買えた。

 

ふースッキリ。

 

6つ買わなきゃならないからね。価格との兼ね合いもあり、お気に入りが見つかるまで時間がかかりました。

 

 

 

そして春物の服をちらっと見る。

 

axesは絶対覗くんだけど、フリフリ、ヒラヒラがいっぱいあってヤバかった!

あーここにこれ以上いたら、私絶対買っちゃうわ!と、思って退散しました。

 

ゴールデンウィークまでお金はとっておかないとね。

でも違う店でパンツ1本買ったけど。

 

axesの服、可愛いけど普段幼稚園の送り迎えで着られないし、私のライフスタイルでは、買ったものの出番が少ないのよね。

 

目の保養と言う事で今日は良かった。

私、春物の服が一番見ていて気持ちいいんだー。

 

連休中、1日くらいは一人で服見に出かけたいな。