日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

新月のパワーにやられたか

今日は気温上がりましたー。

でも夕方まで外に出なかったけど。もったいないね。

まあ、あせらないあせらない。

これからいくらでも気持ち良い日はあるさ。

 

 

昨日はちょっとした事がきっかけでスイッチが入ってしまって、

おいおいと沢山泣いてしまいました。

 

こういう時は、心の中に知らず知らず積もり積もった物がある、と言う事は自分で分かっています。

 

私は最近すぐ涙が出るので、沢山泣いてスッキリしてストレスを溜める事はないのだけれど。

 

なんかもやもやしている時だったんでしょうね。

そんな時に夫と会話していて、彼の言葉がとても冷たく感じて寂しくなっちゃいました。

 

 

きっかけを作ったのはコレだよ!

 

 

パーマネント野ばら/西原 理恵子
" data-src="https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41H8BPK48FL._SL160_.jpg" />
¥1,000
Amazon.co.jp

 

 

 

西原さん、頼むわ―!!

切なすぎるこの本!!!

これでがっつりスイッチ入っちゃったよ。

図書館でティーン向けの棚にあったの。

 

 

 

気持ちに折り合いがつかなくて、布団に入ってからもグズグズずーっと泣きっ放しだったのに、今日はもうスッキリ。

 

カレンダー見たら、今日は新月だったんだよね。

何か関係あったのかもなー。