日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

春も編み物

 

今日は自分のやりたい事できたよ。

子供達修了式で早く帰って来てうるさいけどね。

通知表は まあまあ。

もっといけるね。と母は思っています。

 

だってもったいないじゃなーい?

チャンスをみすみす逃すなんてさ。

長男のクラスの子達なんて、あらかじめ答えを教えてくれていて、

暗記するだけのテストの時も、皆勉強してこないんだって。

なんともったいない。

 

 

 

日々のこづつみ

 

あみぐるみ、こつこつ編んでます。

ばらんばらんだけど、これから形になっていきます。

目が疲れるのね。

 

 

 

 

夫はビリヤードしに行っちゃった。

いーなー。楽しそう。

 

私は長男と一緒にコナンくん見よ。