日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

家族でおじゃまー

 午前中は長男、次男がピアノのレッスン。

発表会が近いので、特別レッスンです。

次男はそうとう注意されてきたみたい。

頑張れよ!

練習できるのもあと少し!



 午後から家族で友人宅へ。

私の高校の時からの友人で、小4の男の子がいます。

子供達もとっても仲良しなので、いつも遊ぶのを楽しみにしています。


夫も混ざって遊戯王大会です。

そのうち小4男子が3人加わって賑やか!

すごい男祭りです。


おもちゃも沢山出してきて、あーこりゃ楽しいよなー。




日々のこづつみ


歴代レンジャーのロボ達&トランスフォーマー


ウチには全く無いおもちゃなので、三男は楽しくって仕方無いようです。




 そして晩ご飯までご馳走になってきました。




日々のこづつみ


シチュー、エビフライ、もりもとのクリームパン。






日々のこづつみ


さといものたらこあえ。






 あー美味しかったよ。

誰かの作った物を食べるって幸せね。



同じ年の友人だけど、いつも美味しい物を食べさせてくれる、

わたしにとっては実家の母のような存在なのです。



まだ遊びたいけど、明日は学校だから帰らなきゃね。


ありがとう。

また会いましょう。