日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

期末テストだ頑張れー!

 今日から中学校の期末テストです。


早いなー、もうそんな時期なんだ。

長男は今も私の目の前でせっせと勉強しております。


金曜日に

「俺、計画表書いておくわ!」

と、家にある黒板にキコキコ書き始めました。





日々のこづつみ


なんか笑えますね。


テスト前なのに夕方5時からたっぷり遊ぼうとしてるし…。



そして次の日、計画も空しく朝寝坊(笑)

6時からマラソンの予定じゃなかったのかい!!


計画表、書きなおしていました。



 今日、学校から帰って来ても言葉すくなだったので、どうだったんでしょうねー?




めざせ!満点!


言うだけはタダ!(笑)