日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

自転車で写真館へ

公園の木も、葉が全部落ちるまで、あと数日って感じです。

 

今日も暖かでした。

洗濯物を外に干しました。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

バウちゃん(三男のぬいぐるみ)、犬小屋を作ってもらったようです。

 

 

 

今日は写真館に七五三の写真を撮りに行ったんですよ。

 

平日キャンペーン狙いで、自転車の後ろに三男を乗せて、

片道3.5㎞の道を頑張ってこいできました。

 

途中、跨線橋があるんですよ。

自転車から降りずに登り切る自分との戦い。

 

写真撮影中にもハプニングがありましたが、何とか良い写真が撮れました。

 

帰り道、自転車がパンクしたんですよー。

どうして普通に終われないかなー。

 

さすがに跨線橋は無理なので、押しました。

 

普通の道でもパンクした自転車で3.5㎞は長いっす!

いい筋トレしたよ。

 

 

明日、夫に修理してもらいます。

 

前にやり方を教えてもらったんだけど、力が足りません。

なので結局頼る事に。

 

 

そういう事、さくさく自分でやりたいよなー。