日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

お兄ちゃんには頭が上がらない

 今日は天気が良かったけど、夫が仕事でいないので予定無し。

部活あるって言っていた長男がミーティングだけで帰って来たので、

三男とずっと遊んでくれて大助かり(^O^)

 

自分がピアノの練習の時は、横に三男を連れて来てカホン(カラーボックス)を

叩かせたり、レゴやったり、遊戯王のルールを教えたり、公園も連れて行ってくれた。

 

ホンッと助かる~~~!!!

 

兄ちゃんの言う事は聞くしなー。

 

 

その間、次男は友達と遊びに行ってしまいました。

全くマイペース。

 

 

 

 久しぶりにコナン見ながらゆっくり晩ご飯。

私は微熱が出てきました。

花粉にこんなに苦しめられるのか!

 

 

 夫が早く帰って来たけれど、読書していて全く相手にしてくれません。

いないみたいに静か。

完全なる本の虫です。彼は。

毎日眠りに落ちるその瞬間まで布団で本を読んでいる。

 

 

 私は熱っぽくてぼわーっとするけど、テニスが見たい!今日は。

もうお風呂も入ったし、後は歯磨きして準備万端でテレビの前に座るぞ!

 

 

 

明日の朝は、たぶん起きれないと思うから、

皆勝手に起きてご飯食べていてください。