日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

トルティーヤ

 午前中は買い出しに行ったら終わってしまった。

あっという間だよー(T_T)

ここの時間の使い方が私の課題。

あと1時間早く起きるべきか。


 


 今日の晩ご飯



日々のこづつみ

トルティーヤ(スペインのじゃがいもが入ったオムレツ)、大豆入りカレースープ




 スペイン風オムレツなんだけど、これは絶対スイートチリソースが合う!

と、思ってかけて食べてしまった。

美味しかった。


こんなもんよね、家庭料理なんて。

つけあわせは浅漬けだしね(笑)




 ほぼ毎晩夫が黒霧島で晩酌しています。

おいしそうだなー、私も何か飲みたいなー。

と、羨ましかったので、スーパーで見て美味しそうだった

『ハーブの恵み』という養命酒の会社で出しているリキュールを買って今飲んでみたら、モーレツに酔っぱらった(●´ω`●)ゞ

下戸なんです。

ちょっとなめただけなんだけどな。

美味しいんだけどな。

でも今日はこれから何もする事ないからいいや。

このまま酔っぱらっちゃおうー。





気持ちいー(〃∇〃)