日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

花粉症、今年はひどいよ~(T_T)

 今日は雨が降る予報でしたよね?

期待していたのにーー。


鼻水が止まりません(T_T)

たぶんイネ科の植物にやられているのでしょう。

私の体、頑張って抵抗しているんだなー。

でも、鼻水がすごすぎて頭が重いし、微熱もある。

思いっきり日常生活に支障をきたしています。


妊娠した時ってこんな体調だったなぁ、とのん気に懐かしんでいたら

家族から一斉に「妊娠したんじゃないの?」攻撃。

長男の目がキラキラ輝いているキラキラ

(赤ちゃん大好きなのだ)

ごめんよ、期待に副えなくて。



 三男が幼稚園から家に着いた途端に機嫌が悪い。

ぐずぐずぐずぐず何が気に入らないんだい、君は!

大声で何か文句を言っていたと思ったら、

「耳が痛い!」とぐずりだす。


あちゃーこれは病院行かなきゃ。


このタイミングで耳鼻科に行く事になるとは。


三男は中耳炎でした。

私もついでに薬をもらいました。



今晩耳が痛くなりませんように。