日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

中学校入学式

 長男の中学校入学式でした。

皆、真新しい制服を着て、きりっとしていました。

息子もぶかぶかのブレザーを着てついに入学です。

 

ホントに期待に胸が膨らんでいます。

サッカー部に入る気でいるようで、今から待ちきれない様子。

今日は教科書に全部目を通して、わくわくしていました。

特に、数学と歴史に興味があるようです。

 

いいなぁ、こっちまでわくわくしてくるよ。

本人にとっては長い中学生活だろうけど、大人にしてみれば、あっという間の三年間。

ホントにホントに毎日大切に過ごしてほしいな。

 

 

 そして日曜日は幼稚園の入園式です。

イベント盛りだくさんでまだまだ忙しいよー。

靴袋縫わなきゃ。

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

日々のこづつみ