日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

三男のお誕生祝い

今日は最高気温が -3.5℃でした。
朝からずっと空気がきんと冷えています。



朝も夕方も、ティーボのお散歩寒かった!
ティーボはまだ歩きたい感じだったけど、早めに切り上げてもらった。



11月も今日で終わりですね。
今月は三男の誕生月でした。
セブンティーンです。
誰がどこから見ても青春真っ只中。




ケーキでお祝いです。






三男はキャラメル味のケーキを選んだ。
珍しく一緒にお店に買いに行きました。





私はイチゴショート。

美味しくいただきました(^^)




三男はサッカーの練習と学校の課題、来年に向けての受験勉強などで、忙しそうです。

なんとかうまく休息時間を確保して頑張ってほしい。

部活は来年の5月で引退なので、本当にあっという間にその時が来てしまいますね。

 

今週は友達と油そばを食べに行って、カラオケもしてきたようで楽しそうでした。
そんな時間も大切にしてほしいな。





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村