日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

北海道マラソン2022 応援に行ってきました

 

3年振りに開催された北海道マラソン

夫が参加したので、沿道で応援してきました。

 

 


f:id:kinaco5963:20220828225451j:image

朝は薄曇りで、例年よりは気温も低くて走りやすいかなと思っていたけど、午後になって日が差してくると、やはり暑かったです。

 

今日はお父さんが頑張っている日なので、家族全員で応援してきました(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220828230424j:image

結果は無事完走!

 

北海道開催と言っても、夏のマラソンは過酷なので、無事走り終える事ができてほっとしています。

 

今回は3年振りの参加ということもあって、タイムよりも完走を目指す!と言っていました。

「今までで1番キツかった」って。

 

私は毎日コツコツ練習したり、食べる物を気をつけて生活しているのを見ているので、これでもう十分な結果だと思っています。

 

しかし本人は、また1からスタートだな…と言っていたので、これから試行錯誤が始まるのでしょう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220828231710j:image

夕方、曇り空に大きな虹!

楽しい1日でした。

 

夫は明日、早朝から仕事です。

脚バキバキだろうな。

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村