日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2019.4.15あみぐるみ

 
いよいよイベント今週となりました!
 
皆様のお越しをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
■EBETSU MARSHE■
2019.4.19〜21
10:00〜17:30
江別蔦屋書店 暮らしの棟にて
 
 
・・・・・・・・
 
昨日は伊達市ハーフマラソン大会へ。
夫と三男を応援してきました。
 
 
久し振りに晴れた〜。
 
 
 
 
毎年4月開催のこちらのイベント、北海道のマラソンシーズン一発目という事で、夫は必ず参加しています。
 
毎年、気温が低かったり雨が降ったりと体調管理が難しいのですが、ここから今年も頑張るぞ!と気合いが入るようです。
 
結果はそこそこ満足いく物だったよう。
良かった良かった。
 
夫20km→1時間34分
三男3km→12分37分
 
 
頑張ったから美味しい物食べよう〜!
(あんた走ってないしょ!と突っ込まないでね)
 
 
 
 
岩のりとサーモンのパスタ。
クリームチーズが乗っていてほんのりわさび味。
 
 
 
 
 
 
 
チーズが〜
 
 
 
 
 
 
 
「牧歌」のソフトクリーム美味しいよ!
道の駅も品揃えが増えて楽しい場所になってるよ。