日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

てしごと市inつどーむvol.4ありがとうございました!


てしごと市、参加してきました!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

あんなに広い会場で、数あるブースの中から、よく見つけてくださった!
感謝です!



今回、広い会場という事で、どうしても背の高い什器を持って行きたかった!

ギリギリ間に合いました(作るのは夫ですが…)。
看板も犬に喰われてしまったので(!)新しくしました(ほぼ夫が)。





作品は毎日毎日作っていたのですが、まだまだ足りませんねぇ。

ここは編みぐるみの国か!というほどに並べてみたいのです…
いつか実現させますので待っててください(^^)

りっか*のブースでお気に入りを見つけていただいたお客様、ありがとうございました!
どれほど励みになることか。

またお会いしましょうね。









うまく撮れなかった~(;O;)






それから、差し入れごちそうさまでした。
どうもありがとう!