日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

長男の誕生日 2014

 

お天気良かったですね(^・^)

 

次男はテイネでスキー学習でした。

滑り始めたら暑くなった~って言っていました。

今日なら そうでしょうね。

日焼けして帰ってきましたよ。

 

あ、一足お先にチョコ貰ってきたわ。

良かったねー。

 

 

 

 

 

 

今週 誕生日の、長男の誕生会をしたよ。

 

なーんか本人が気分的にパーティという感じじゃないんで、

さらっとケーキだけ食べた。

 

 

 

 

全員バラバラのを買った。

私はこの方が好き!

楽しいもん!

 

長男はチーズケーキ希望だったので、

スフレとレアの両方を。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパン屋さんのケーキを買いました。

パンが美味しいから そこにしたんだけど、期待通りでした!

 

 

 

 

パンを選んでいたら

「お子様にどうぞ。」って

パンを一人一個くれたんだよ。

 

 

 

 

しかもアンパンマン

 

サービスしすぎでしょー。

嬉しくなってテンション上がって余計に買ったわ!

(わかりやすい)