日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

三男のお誕生日会 2014

ウチは夫が仕事だし、長男が道コン(北海道学力コンクール)を受けに行ったりで、連休でも家族が揃いません。

 

 

ですが、三男の誕生会だけはしました。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうー!

 
 



                

 

私の独断で乙女なケーキを買いました。

 

 

日々のこづつみ

 

婆ちゃんがタラバを買ってくれた。

そして本人のリクエストはエビフライ。

かぶったねー。

タウリンたっぷりだねー。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

プレゼントはカピバラさん。

 

お兄ちゃん達が持っているのと同じ物。

早速一緒に寝ています。

 

 

 

 

本人に聞いたら、誕生会の記憶が残っているのがここ2年位らしい。

そうだよね、赤ちゃんの時は覚えてないよね。

 

それなら来年も気合い入れてやらなきゃな。

次もエビフライかな?