日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

三男が体調不良

昨日、寝ようと思った所で三男がゲーしましてね。

後片付けが大変でした。

泣けてきます。

全部布団にやってくれちゃいますからね。



心配しましたが胃腸炎でもなく消化不良のようですね。



今朝は食欲あったので学校に普通に行きました。




布団でゲーしちゃうのも後数年の辛抱かと…。


子供ってすぐ吐くんだ。やっぱり。

もう少し大きくなると、ちゃんとトイレまで行けるんだけど。


子育てってゲーと排せつ物との戦い。

世のお母さんは皆汚いとか言わないんだから偉いよな。

(私は心配より先に、あーあ、と思ってます)







今日も子供達が学校に行っている間に編み物していました。

来週イベントに委託でお願いする事になっているので。

少しでも多く仕上げたくて。


楽しくて仕方ないんですよね。


作りたい物がどんどん湧いてきて止まらないの。


目がね(+_+)キツイけどね。

目薬さしながらやっていますよ。





日々のこづつみ


一日一匹ペースです!

もふふわちゃん達。気持ちいいですよー。