日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ZAZEN BOYS @札幌ペニーレーン

書く事が沢山ありすぎて何から書いたらいいか分からなーい!
なので丸投げしていました(笑)



これだけは書いとこう。

11月30日(金)にZAZEN BOYS のLIVEに行って来ました。
札幌ペニーレーン。



以前からファンだった訳でもなく、ナンバーガールも大して聞く訳でもなく。

たまたま見た動画で雷に打たれてしまったんですよ。















なんじゃ、この緊張感は!!!

これは絶対に生で観ないとイカン!!!

と、モーレツにテンション上がった所で1週間後にLIVEあるじゃないですか!!!

急いでチケット買いましたよ。


いやー、良かった。
気持ち良かった。


全然レポートになっていないね(笑)