日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

フリマ無事終了!


日々のこづつみ



無事 終了しました!



雨の中、起こし頂いた皆さん、本当にありがとうございます。





一日中、降りやまない雨が うらめしかった一日でしたが、

私達スタッフ一同は楽しく過ごす事が出来ました。


お金の計算を一生懸命しながら じっくり品物を選んでくれた小学生の女の子がいたりして、微笑ましい気持ちになりました。








当日の様子です。




日々のこづつみ





日々のこづつみ








日々のこづつみ








日々のこづつみ







日々のこづつみ








日々のこづつみ








日々のこづつみ








日々のこづつみ









日々のこづつみ








日々のこづつみ
















日々のこづつみ


          来年もお会いできますように!