日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

紫外線の心配なし!夜ウォーキング

暑かったですな。


ウチは2階リビングなので、今日は大変暑い事になった。

1階に避難。

少しか涼しい。


んで昼寝。

最近は三男も付き合ってくれないや。


今日から三兄弟全員が夏休みになりました。

うるさいー!

兄弟ケンカするなー!

まだ始まったばかりだ、頑張れ、私。



夜はだいぶん涼しくなりました。

夫が早く帰って来たので、歩くの付き合ってくれました。

いつも1人で音楽聴きながら、4㎞程歩いているんですが、

今日は夫の言うまま違う道を歩いて帰ってきたら、

6㎞にもなった。


やっぱり…。

帰り道、いつもより疲れたなー、と思ったもん。


へとへとになりたい訳じゃありません、私。


そのうち無理矢理走らされそうで嫌だー。