日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

太鼓の音が風に乗って

寒いです。札幌。

全然初夏じゃない。

でも花粉症は楽です。そこは助かってる。



三男は運動会で鼓笛をやるのですが、風に乗って練習の音が家まで聞こえてくるんです。

皆、砂ぼこりまみれになって練習しているんだろうなー、とじんと来ちゃいます。

大太鼓の担当になったので

「肩と腰がヤバイ。」

と言っています(笑)


今どきの若者か!

ヤバイ!で全てを済ませるな(笑)


私、こんな言葉使いしていませんからね!!




今日は久し振りにお隣さんと遊んだので満足したようです。

毎日幼稚園帰りに「友達と遊びたい!」と言うのでしんどいです。

週1位にしてくれると嬉しいなぁ。

母ちゃんも雑用が色々あんのよ。