日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

キャベツ背負ってウォーキング


夏までに日が少ないので歩く事にした。(水着着る予定)


晩ご飯終わって長男と→Pia-no-jaC←のコピー練習をした後、

外に出る。


ついでだからスーパー行って買い物しちゃおう!

と、でっかいリュックを背負って行った。


キャベツやら肉やら買ってリュックはパンパン。

お、重いです。


負荷かけすぎたな。


普段なら絶対歩いて行かないような距離だもん。

これ、有酸素運動になっていますか?


明日筋肉痛になっていますように。

変なお願いだけど、ちゃんと筋肉が使われているかの目安だよね?


あー二の腕の振袖が無くなって、腹筋が割れて、足も細くなりたいなー。



面白いiPhoneのアプリ見つけたんです。

毎日、自分のお腹の写真を撮りためていくダイエットもの。


いやー現実を見つめるって辛いね(笑)


でも明日の朝も写真撮ります。