日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

頼みの綱の夫もダウン

夫もインフルエンザになっちゃいました。


これで元気なのも次男だけ。

ウチの次男すごいなー。

それとも二日後には やっぱり具合悪くなっちゃうのかなー。


家事を一人で引き受けて頑張っています。

ホント助かる!!


こんな状態だと誰も看病する人がいないので、熱でフラフラでも自分の事は自分でやる事に…。


まあ、一人暮らしの人はそうやって何でも乗り切っているんだもんね。




夫が仕事を休むとなると、まー大変です。


あちこち電話かけて自分の代わりに仕事してくれる人を探して、何とか今日休めたけど、ただの風邪だったら、熱出てても絶対行ってただろうな。

絶対穴を開けられない仕事を持つという事は、やりがいあるだろうけど、家族としては心配です。



 そして

これを機会に息子達にもっと家事力をつけないとなー、と思いました。


私が一週間位旅行 行っちゃってもいい位ね。