日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

遊びにおいでよ!

 今日は掃除したー。

と言っても、片づけもしながらだけど。

あっという間に昼になっちゃった。


午後から幼稚園のお友達が来るからなんだけど…。



「毎日お客さん来ればいいのにー。」

と夫に言われちゃった。


いやいや、その通り。

誰か来ないと気合い入らないんだよ。

部屋が綺麗になったら人を呼ぼう。

なんて思っていたら永遠に呼べません…。


予定を入れたら片づけない訳にはいかないもんね。




今日も男祭りでした。


3人の友達が来て、ウチも息子3人だからねー。

まあ、すごいですよね。

でもビックリするような事をする子はいないので、

皆楽しく、親も怒鳴ったりせずに遊んでいます。



帰る時がね寂しいんだよね。

明日また幼稚園で会えるんだけど、名残惜しくて。



冬休みにゆっくり遊ぼう。