日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

秋空の下BBQ

久しぶりに気持ち良い一日でした。

 

昨日は雨で寒かったのに、長男の予防接種と次男の個人懇談があって、

泣く泣く外に出ました。

 

今日は打って変わって晴れですもんねー。

 

 

 

今日はお隣の家のバーベキューにお呼ばれしてきました。

 

 

お隣のご主人、平日休みなんです。

会社の人を沢山呼んでわいわい楽しく飲み、食べしていました。

 

そんな中に私、参加して良いのでしょうか?

 

 

少し躊躇しつつも行くんですけどね。

 

 

結局、お腹いっぱいごちそうになってきました。

美味しかった。

 

ビールまでご馳走になりました

ごっつあんです!

 

すぐ酔っぱらいます!

いい気持ちで帰って来ました~。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ


手前の緑はジャンボしし唐。

BBQのためにお隣さんが育てているの。

とうきびも甘くておいしかった。

 

 

 

 

日々のこづつみ


岩塩プレートの上でホルモンを焼く。

脂たっぷりでファイヤーしちゃいました。

 

 

楽しいひと時をどうもありがとう。