日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

甘いものは怒りを静める


日々のこづつみ


はい、またです。

今日のはあんまり甘くなかったな。






 やる気だけで仕事が進まない一日だったな。

部屋の片づけをせっせとしているのだけど、三男が新聞紙で工作を作っていて、

その辺にばらまきっ放しなので、余計に散らかっているような…。




そして 夕方には、次男に怒り爆発!した。遂に。

やると決めた事は集中してやらないとね。


せっかく気持ち切り換えて寝かせようと思っていたのに、

寝る直前に兄弟ゲンカ!


もーう!



 そんな時、夫が出張から帰って来ました。

ケーキをお土産に持ってラブラブ



これで簡単に怒りもおさまる。単純。




ぜーんぶ美味しかったラブラブ

9時過ぎてたけど、沢山食べちゃった。



せっせ、せっせと美味しい物を買ってくる夫。

皆の喜ぶ顔を思い浮かべてつい買っちゃうんだろうけどね、

私だけぶくぶく太るんで、日持ちする物にしてねラブラブ







日々のこづつみ

このパンフレットを見てお店を見つけたみたい。











日々のこづつみ

十勝トテッポ工房

3種のフロマージュとカマンベールのフロマージュ

直径4センチ位なんですよ!いかに濃厚かわかるでしょ?







日々のこづつみ

北海道ホテル1Fスーベニアショップ・エブリシングノース

はちみつロール

天使の羽がのってる!その横はハチの巣。

スポンジが表現できない食感。ふわとふしゅの間みたいな。

美味しかった。