日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

断捨離日和

午前中のいい天気でやる気出した。

 

よしっ!頑張ったぞ!今日は。

 

たぶん主婦の皆さんは普通にこれ位の仕事午前中にこなすのでしょう。

 

私は無理です…。

 

すっごい頑張らないと。

 

家族皆が寛容なのでこれで済んでるんだろうなぁ。

よその家じゃ勤まらないでしょう、感謝。

 

 

 今日は片付いたよー部屋。

後回しにしていた前年度の教科書とノート、処分しました。

 

あと、本棚の奥行きが深いので、どうしても本の前に物を置いちゃうの。

本を取り出す時にストレスなので片づけました。

 

キッチンの棚のごちゃつきも、整理。

 

相変わらず新聞紙で色々作ってばらまいている人はいるけど。