日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

赤ちゃんに会いに行ったよ

 お友達が出産したので、家族全員で赤ちゃんに会いに行きました(-^□^-)

 

さすがにこの歳になると、出産する友達も珍しくなってきているので、

新生児を抱っこするのは久しぶり!

会えるのをすごく楽しみにしていました。

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

 

日々のこづつみ

 

男の子です。かわいかったーラブラブ

「アーアー」とお話したり、ほほ笑んだりします。

ずーっと見ていても飽きないな。

 

みんな抱っこしたくて、奪い合いでした。

 

 

 

そして、おいしいご飯をたくさんごちそうになってきました。

美味しかった!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

 

日々のこづつみ

 

 

日々のこづつみ

 

ぜーんぶ手作り。赤ちゃんいて忙しいのに、感動です。

ごちそうさまm(_ _ )m