日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

白くま あみぐるみ


今日はやっと気持ちの良いお天気でした!
梅雨の無い北海道民が贅沢言うなと怒られちゃいそうですが、週末ごとに雨が降ること連続3週間…
さすがに嫌になります。


今日はイベントのフライヤーをakkottさんとポスティングしてきました。

地道に足使ってますよ!

素敵なご縁に繋がりますように(•ө•)♡




白くま作りました。




真っ白ふわふわです。

耳と付け襟はコットン糸で涼し気に。
体長23cmで、なかなかの存在感です。






こんな顔だよ。


ありがたい事に、この糸で作ったくまちゃんはすぐに旅立って行きます。
今回は一匹しか編まなかったので、この子だけになります。
(これ、最後の一枚なんですよ〜、的な事ではないです)


ぜひ触りに来てね。
ふわふわですよ(^^)






【パザルパザルvol.2】
2017.6.17(土)
11:00〜16:00
ギャラリー&カフェじゅじゅ



ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!