日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

OneDayおうちショップ、いよいよ明日です。

雪が降ってしまいました、札幌。

何日か前に雪虫飛んでたもんな。





明日、皆さんお気をつけていらしてください。
部屋を暖かくしてお待ちしております。






最後の仕上げ!という気持ちで家中あちこち雑巾がけをしています。

窓も拭き終わりました。




メンバー皆 頑張って制作しました。
私も沢山作ったので、作品たっぷりありますよ。
楽しみにしてください!

私達も楽しみでドキドキしています。





明日、東区の『自然食ホロ』さんのパンと焼き菓子を少しだけ販売します。

自然食ホロ

天然酵母の噛みしめる度に美味しいパンです。




これでやりたかった事がまた一つ叶ったなぁ、とじんわりしています。



せっかく自宅で開催するのだから、時間を気にせず ゆっくり過ごして欲しい。

作品を見てまわって、お腹が空いたらパンを食べて、お話して、ゆったり楽しく過ごしてもらえたらなぁってずっと思っていたので。





それでは、明日お待ちしております。










白ネコちゃん。
長いしっぽが自慢です。





【ひだまり雑貨店】

2016年10月22日(土)

10:00〜16:00

場所は私んちです…