日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

いちごけずり日和でした


今日は友人と いちごけずり を食べに行って来ました。

少し秋らしい格好の方が良いかな?と思ってカーディガンなど着てみましたが、暑かった!

今日はまず本屋さんで待ち合わせたのが良かったね。

楽しいね、本屋さん。

普段行かない所なので目新しい本が沢山あった。

あーあれもこれも欲しいや。



食べたり、食べたり、ブラブラして服やら石鹸やら買って帰って来ました。

いっぱい喋ったな。

スッキリしたよ。




photo:01



マンゴーけずりがあったので食べてみた。

すっぱいのが好きなので、断然いちごの方が美味しいと思ったよ。

今度はいちごで。




iPhoneからの投稿