日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

一度もアチョー!とは言っていなかった…


週末観ましたよ。

燃えよドラゴン

カッコ良かった~!ブルース・リー


ブルーレイを借りたので、大昔テレビで見た

じゃりじゃりの映像で少し縦長のヤツとは大違いだよ。

(若い人は分からんか(^_^;))


ただ小学生には刺激が強い場面もあり、

所々「今、観ないで!」と三男を毛布にもぐらせました(笑)


最後の鏡の部屋のシーンは本当に良く考えられているなぁ。


また何回も観るでしょう、この映画。







そいで、次はロードオブザリング観はじめました。

最終章だけ観ていなかったんだよね。







    

燃えよドラゴン [Blu-ray]/ブルース・リー,ジョン・サクソン,アーナ・カプリ
¥4,980
Amazon.co.jp









ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還 スペシャル・プライス版 [DVD]/イライジャ・ウッド,イアン・マッケラン,クリストファー・リー
¥1,890
Amazon.co.jp







三男がゴラムの夢を見てなきゃいいけど…。