日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ドラゴンボールZの試写会と毎日食べるきな粉ヨーグルトの話

私、毎日きな粉を食べるんですよ。

 

そういえばブログに今まできな粉の事を書いてなかったかなー、とふと思ったので書いてみます。

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

朝、ヨーグルト(ウチで育てているカスピ海ヨーグルト)にオリゴ糖少々ときな粉を大さじ3杯ほど入れて食べています。

 

 

 

 

あとねーご飯にかけて食べるのが好きです。

3食のうち、どこかで食べているな。

ぐっちゃぐちゃにして食べるから、夫と義母には「うわー。」って言われてます。

 

 

 

そんな私の きな粉愛を満たしてくれる物があるんですよ。

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

すっごく美味しいんですこれ!!

 

札幌の会社の製品なのです。

全粒なんです。香ばしいんですよ。

 

 

 

・・・・・

 

 

昼、ネイルサロン行って来た。

友達と。

2人で行くと1人半額になるの。嬉しいね。

 

 

日々のこづつみ

 

紫のラメと花にしました。春っぽいつもり。

 

 

 

・・・・・

 

 

夕方、ドラゴンボールZの試写会へ。

 

日々のこづつみ

 

家族5人の所、ハガキは2枚。

なので、次男、三男が観る事になりました。

 

このコンビを連れて歩くのが一番大変なのだ。

 

 

東京の舞台挨拶の生中継があったようで、喜んでいました。

野沢雅子さんがお婆ちゃんだった、と三男が…。

 

映画はとても面白かったようで、ほっぺた真っ赤にして「面白かった!」って出て来ました。

興奮して喋りまくっていましたよ。

 

良かったね(^^)