日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

編み物が楽しい

幼稚園に大きな かまくらが出来てた。

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

園庭は雪がたっぷりあるから、何でも作り放題だよ。

楽しいねー、こんなの作ってもらって。

 

 

今日は雪が沢山降った。

気温も低かった。

午後2時のお迎え時でも寒かったもん。

 

 

 

 

昨日載せた毛糸で早速 くまを作った。

 

日々のこづつみ

 

バラバラ。

 

 

 

 

 

日々のこづつみ

 

もこもこ くまちゃんに なったよ。

手触りもいいよ。

 

 

 

 

うおぉーーーっと やっとやる気スイッチが入ったので、それが途切れるまで編み続けようと思います。

 

 

編み物を優先していると、読書の時間までは取れない。

それでも、今日、図書館で読みやすいエッセイを何冊か借りてきたので、これから布団に持っていって読みたいと思います…。