日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ピンクの小さなうさぎあみぐるみ

 

先日載せたピンクのうさぎさん、毛糸が無くなるまで編み続けようと思います。

 


f:id:ricca2019:20230203112524j:image

体長10cm程の大きさです。

 

 

 


f:id:ricca2019:20230203112606j:image

このフワフワ毛糸、するするっとして編みやすかったんです。

 

これで5体目です。

 

 

 


f:id:ricca2019:20230203112730j:image

ただね、体長10cmの物を編もうと思ったら、手足は細い糸で編まないといけないので、老眼との闘いです(^_^;)

 

この写真は耳を編んでいる所。

 

3号編み針で見えないって言っていたら、この先どうなることやら。

 

自然光に助けられて頑張っています。

 

 

 

***

 


f:id:ricca2019:20230203113500j:image

雪と寒さで昨日から大変でしたね。

私も今日は雪かき後の筋肉痛です。