節分豆まきを朝にしようと思っていたけど、夫は雪かき、長男は起きる気無し、三男も寝坊でドタバタしていて時間が取れませんでした。 晩ご飯を食べ終わって外は真っ暗だったけど、玄関を開けて「鬼は外!」ついさっき豆まきしました。 豆と言っても大豆じゃ…
先日載せたピンクのうさぎさん、毛糸が無くなるまで編み続けようと思います。 体長10cm程の大きさです。 このフワフワ毛糸、するするっとして編みやすかったんです。 これで5体目です。 ただね、体長10cmの物を編もうと思ったら、手足は細い糸で編まないとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。