日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

2023年、あみぐるみ活動を今年もよろしくお願いします

 

2020年以降、流行り病と共存しなくてはならない世の中になってしまいましたね。

2021年も2022年も、ハンドメイドのイベント等に参加する事も無く静かに暮らしておりましたが、いたって元気にやっています。

 

 

2023年はうさぎ年。

うさぎを編むのは大好きです!

久しぶりにかぎ針を持ちました。

 


f:id:ricca2019:20230201182829j:image

 

白の並太毛糸とオレンジの極細モヘアの2本取りで編んでいます。

 

気に入った顔に編めました(^^)

 

 

*****

 

久しぶりに購入した毛糸がとても編みやすかったので、スイッチがパチン!と入りました。

体長10cm程の小さめなうさぎさんを何体か編み続けています。

 


f:id:ricca2019:20230201183409j:image

昨日、とても晴れていたので外で撮影してみました。

 

 

 


f:id:ricca2019:20230201183453j:image

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20230201183505j:image

 

 

 

 


f:id:ricca2019:20230201183517j:image

 

大人が一人で何やってんだか(^_^;)

でも楽しかった!

 

自分で作ったモデルさん達なので愛着もひとしおです。