日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ごくろうさん餃子

今日は日曜日。


だけど夫は資格試験を受けに、朝から出掛けて行きました。


とっても難しい試験のようです。

今回で受けるの4回目。

筆記試験の合格率20%。


社会人になっても勉強勉強ですな。

エライな。


夏真っ只中の試験日程なので、遊びに行くの我慢しなきゃならないのが辛いです。

そして受験生がいる家というのは、何かと気を使うよ…。


とりあえず、今日が終わってほっと一息。


筆記が受かっていたら、次は面接試験で東京へ。


あー東京、私もついて行きたいわ。




まずは筆記試験お疲れ様でした。



日々のこづつみ


餃子の時は私もビール飲むよ。

美味しいよねー。

家だから酔っぱらってもいいし。