日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ボーイズオンザランやっと見れた

今週見たDVDをずらっと。





ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]/峯田和伸
¥5,040
Amazon.co.jp






人間失格 [DVD]/生田斗真,伊勢谷友介,寺島しのぶ
¥3,990
Amazon.co.jp

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]/佐藤江梨子,佐津川愛美,永作博美
¥3,990
Amazon.co.jp







運命のボタン [DVD]/キャメロン・ディアス,フランク・ランジェラ,サム・オズ・ストーン
¥3,990
Amazon.co.jp








レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [Blu-ray]/レッド・ツェッペリン
¥2,500
Amazon.co.jp



今回は自分には合わないなぁ、という作品もあったけれど、それも出会いです。


ボーイズオンザランが見たくてレンタル屋に行ったんですけど、ぶらぶら見て回ったら一本だけじゃ済まないですよね。

ボーイズオンザランはずーっと貸し出し中で縁が無かったんだけど、今回やっと借りれた。

痛くて熱いぜ!子供と一緒には見れない作品です…。

峯田さん良いなぁ…。


キャメロン・ディアスね、大好き。何回も書いてるけど。

怖いよ、勝手に自分で想像してドキドキするやつ苦手なんだけど、面白い。



そしてツエッペリン最高ー!

ロバート・プラント、セクシーすぎでしょ。

ジョン・ボーナムのドラムもたっぷり聞けました。

私が初めて習ったドラムの先生が、ジョン・ボーナム大好きだったんです。

先生、ハンパなくドラムの音 大きかったなぁ。

懐かしい…。




一週間で5本見ちゃうと、他の事がおろそかになるので、しばらく映画はお休み。