日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

片づけ祭り開催中

 あーやった、やった。

今日はやったよ。


昨日言っていたクローゼットの片づけ。

まだ全然終わらないけど。


私は見かけ倒しで力が弱いので(笑)衣装ケース運んだり、タンスの中身入れ替えたりが一苦労。


夫の服をケースに入れ替えたんだけど、この間自分で整理していたので、

中身がすっかすか。

尊敬します。


私、服だけは捨てられないなー。


色んなタイプの洋服着たいし。


下着とかタイツとか可愛い柄のストッキングとか好きだし。


しまむらユニクロも家から近いしなー。

(関係ない?つい遊びに行っちゃうのよ。)




いや、片づけるよ。




週末、夫に手伝ってもらう。

(すぐ頼ってゴメンあせる)



以前一人で無理やり重たい物持って部屋の模様替えしたら、

腱鞘炎になって後が大変だったから。


ドラム叩けなくなったら困る。




ということで、家族中で問題児は私一人です。








そして昨日の続き



日々のこづつみ


三男に頼まれていたくまちゃん。


パーツが編みあがりました。

ばらばらで怖い!


明日完成できそうです。