日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

カホンが欲しい!

 カホンを買いたいなと思って街中を歩きまわりました。

3軒の楽器屋さんを廻って色々叩かせてもらいました。

いいなーと思うのは予算オーバー(>_<)

一見ただの木箱だけど、ちゃんと楽器なのでやっぱり妥協できません。

予算との折り合いがつかなかったので、やめてきました。


 でも、やっぱり欲しいな~。

もう少し考えよう。

今、子供達はカラーボックスを叩いています。

それはそれでかわいいけどo(^-^)o

本物を叩かせてあげたいなー。

買ったら私が一番楽しむと思うけどラブラブ


 今日は16960歩、歩きました!!




 明日はアジカンのLIVEです。

楽しみすぎて眠れません。


      ペタしてね