日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

結婚記念日、27年目です

今年も無事に結婚記念日を迎えました。

相変わらずケンカも多いですが、夫婦になって27周年です。
いやー頑張ってるね!




1年前↓
dailyparcel.hatenablog.com






夫にお花をもらいました。







ありがとう。
これからもよろしくお願いします(^^)






記念日だけど、どう過ごそうかね?
2人とも出不精なので、ものすごい気合いを入れないとお出掛けできません。


雪が降っていて寒いけど、このままだと何となく記念日の1日が終わってしまうので、えいやっ!と重い腰を上げて外で食事する事にした。







札幌三越の9階にあるレストランへ行きました。

ステーキとエビフライとカニクリームコロッケの盛り合わせと、ソーセージと鶏の唐揚げの盛り合わせを頼む。

2人で分けっこして食べた。

地下鉄で行ったので、夫はビールが飲めた。良かったね(^^)







丁寧に作られている味がした。
ちゃんとした美味しいコロッケ食べたの初めてじゃないかな。

私はレモンスカッシュを頼んだのだけど、爽やかで優しい甘さ(^^♪




毎日家で顔を合わせているので、特に話す事もないかと思いきや、今お互いが読んでいる本の話で盛り上がる。






食べ終わってから少し街をぶらぶらして、留守番している三男に、お菓子とパンのお土産を買って帰ってきました。



ひとつ思い出刻めましたね。
やっぱり出掛けて良かった。







応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村