日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

たこ焼き100個焼いたよ

 今日は中学校の三者懇談。

あー緊張した。

子供達はもっと嫌だろうね。

三男を連れて行ったんだけど、隣で座り寝してておかしかった。

今週は毎日学校へ行く用事がある!

落ち着かないなあ。




 晩ご飯はたこ焼き。

ご飯が中途半端にしか残っていなかったから。

(朝に一日分まとめて炊いている)




日々のこづつみ


キムチチーズひじき。アレンジしすぎ?






日々のこづつみ


イエーイ!






日々のこづつみ


雰囲気出してみました。






 今日からダイエット始めたのに、いきなり粉もんか!

この後一人で歩きに行きました。

昨日ランニングシューズを買ったの。

(走る体力はまだ無い)

でも夜一人で歩くの気持ち悪い。

早朝歩いていた時もあったんだけど、それはそれで気持ち悪い。

自動販売機のおつりが出てくる所をチェックして歩いている人と

毎朝会うので止めた。


何かいい方法ないかなぁ。