日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

中学校へ行ってきた


日々のこづつみ-215空

                   

                     今日の空


日々のこづつみ-215日差し


                     陽射しが部屋の奥まで届いて気持ち

                     良かったので、撮ってみた 



 今日は中学校の入学説明会。

春から色々な事が大きく変わっていくんだな、と改めて実感。

事務的な必要事項の説明に加えて、生活面での気をつけなければならない事が多くあった。まだまだちゃんと見守ってあげないとならないのだな。思春期に入って息子はどう変わるんだろう。


 三男坊を連れて行ったのだが、まあまあおりこうさんでした。

一度パイプイスごとひっくり返ったけど(^▽^;)

さすがに幼児連れは少ない。


 そういえば、長男が追加でチョコを2個貰ってきた。

やるなー。


       ペタしてね