バレンタインデーに便乗して、自分も美味しいチョコレートを食べたばかりなのに、ホワイトデーもしっかりお返しをもらっています。
もう何の日でもいいじゃないか、って感じね。

ひと粒チョコとタブレットを2種類買いました。

夫に美味しいコーヒーを淹れてもらい、

一緒に食べました。
結局2人で食べるのよ。
だから普段と変わらないんだよね。
まあ、幸せ時間が増えたって事でいいよね。

エヴァンさんのチョコレートは本当に美味しいので、ゆっくりと珈琲を飲みながら、大切に味わって食べています。
職人の技術に感謝です♡
ごちそうさまでした(^^)
応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
![]()
にほんブログ村