日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

海水浴へ

日曜日は海へ行ってきました。

夫と三男と私で。
 
蘭島へ行ったのですが、経験した事無いくらいの暑さ!
小樽の最高気温は30℃となっていたけど、体感温度はそんなもんじゃない感じ。
 
3人で日除けのために持って行った小さなテントを組み立てながら汗だく。
今日は早めに引き上げないとまずいかも…
 
だけどいざ泳ごうと海に入ったら、水の冷たい事!
体脂肪の少ない私以外の2人は、すぐ体が冷えちゃって泳いでいられないくらい。
 
という感じで、程良く体を冷やしながら気持ち良く遊んで来ました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良いね〜。
 
蘭島は遠浅で子連れも遊びやすいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が冷えた三男は砂風呂?へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、影を撮る女です。
 
 
私もエセ平泳ぎで沢山泳いだよ。