日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

制作記録2018.0709

前回紹介したキーホルダー。

まだあります(^_^)
 
 
 
 
 
 
おばけじゃないよ(笑)
 
羊さんです。
 
ひらひら部分は段染め糸なので、それぞれ柄の出方が違います。
 
 
 
こちらはイベントの時にお気に入りいただいて、一匹旅立って行きました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末まとめ
 
 
 
「ひだまり雑貨店」の打ち上げをしてきました。
 
場所はサラリーマンだらけの焼き鳥屋さん。
美味しいし、落ち着くんだよね。
 
反省と今後の話、あとは40代のくだらない話ね。大事、大事、こういう時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はポケモンの試写会へ!
 
ハガキ一枚で二人しか入れないので、長男と三男のセットで見てもらいました。
私はその間バーゲンへ。
 
松本梨香さん(サトシの声優さん)と、ピカチュウが会場に来てくれたんだって!
ラッキーだったねぇ!
 
「サトシの声そのまんまだった!」
と三男はテンション上がってたよ。
 
映画はもちろん面白かったようです。
 
夏の思い出が早速ひとつできたね(*^_^*)