日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

ぬいぐるみの天日干し

いきなり暑すぎます。


徐々にいってくれないと!
身体がついて来ないっ。




長男がいきなりやる気スイッチ入ったらしく、自分の寝床の掃除&布団干しをしていました。

さすがに私もそこまで面倒みません。
だから相当埃っぽかったんじゃないかな。
自分の事は自分でやらないとね。










三人息子それぞれのカピバラさんも天日干し。
(毎日一緒に寝てる)

気持ち良さそう。

チャッピー、ロッテ、カピ次郎と名前付き。




しか〜し、花粉症の疑いありなので(三男は完全アウト)、短めに済ませ室内へ。

私も調子にのってウッドデッキで洗濯物干したりしていたので、日光湿疹が出てしまった(ToT)

暑くなり始めの今の時期要注意なんだよね。

ホント家族揃って大変です(T_T)