日々のこづつみ

食べる、寝る、遊ぶ、読む、編む

30th北海道マラソンの応援へ

28日の日曜日、北海道マラソンに夫が参加しました。

3時間49分で無事完走できました。
おめでとう!

当日はほぼ無風でランナーの皆さん暑かったんじゃないかな。









今年は大会30回目の記念という事で、メダルが北海道の形です。




夫、今年は大会まで怪我もせず調子良かったんですよ。
でも本人の目標タイムには届かなかったようで、また練習に励むのでしょう。
楽しみが増えたね。

最近、ゼロというサンダルで走っていて、当日もそのサンダルに五本指靴下という奇妙な格好で。

ええーーー!と思ってたんだけど、その裸足サンダルの様な物で走っている方を応援中に3人程見かけましたよ。




今年はゴール地点まで行かずに新琴似2条通りで応援していました。

そこ、35km地点なんですよ。
もう見てる方も辛い(;O;)
夫も含めランナーの皆さん、自分との戦いって感じで。








私なんか数時間外に立っていただけで、その日はぐったりしてしまった。

頑張ってるランナー達を横目にソフトクリーム食べて来ました。
なんか申し訳ない。

 





さあ、この大会が終わるといよいよ秋の始まりだなぁ。
ちょっと寂しい。